EXOセフン、防弾少年団V、Wanna Oneカン・ダニエル、人気スターの2018年運勢は?

EXOセフン - 俳優としてハリウッド進出という夢に向かって走って欲しい

額・眉 - 背の高い人に多い形の額だが、物事を深く考え、感情が顔にあまり表れない。独自の考えがあり信念がある。また、しっかりと横に長く伸びている眉毛の形は、若くして名声を得る。しかし、 いつも争いや福がついてくるだろう。

目・鼻・口 - ライオンの眼と河伯の眼を同時に備えている。言動を厳しく調節し、言葉より行動で情を施す。そんな中でも野心やこだわりがとても強い。服やファッションも華麗なほど栄華を享受する。セフンは口を含む五感すべてがとても良い。穏やかな大吉の相だ。

2018年新年:旧正月近くにセフンは、ドラマや映画のキャスティングが来るだろう。1月から3月にかけて人気に役立つキャラクターを受け持つことに。弁護士、医師、警察、犯人役などを引き受けると1年の運勢に大きな助けになるだろう。

高級ブランド、航空会社のモデルもできる絶好のチャンスがあふれると思われる。観相が良い代表的な芸能人だといえる。近い将来、ハリウッドからラブコールが来るようなので、必ず映画やドラマを選択したらいいだろう。

(3ぺージに続く)

 

「防弾少年団」JIN、SNSで平昌五輪を盛り上げる

<トレンドブログ>ボーイズグループ「防弾少年団」が全世界で人気を集める秘訣とは?

防弾少年団、「32回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門と音源部門の候補に

防弾少年団 RM、J-HOPEを絶賛「ミックステープを聴いた…いまや本当に作品を作る人になった」

2018.01.08