EXOセフン、防弾少年団V、Wanna Oneカン・ダニエル、人気スターの2018年運勢は?

防弾少年団V - 世界で最もハンサムな顔1位には理由がある

ほうと鼻、そして目の下にほくろがある。人気と愛情のほくろが4つもある。食べることに困らないほくろが下唇にあり、金銭運もある。飛翔する鷹の観相を持ち、いつも褒められ、貴人に助けられるという相だ。

鼻・口・あご – 名誉運が非常に強い。韓国ではあまり見られない鼻を持っている。口はライオンの口で、輪郭がはっきりして上下が整っていて多方面に才能が優れ必ず成功する。最後に、感性的な面を備えて、推進力よりは思考力に優れたタイプだ。

2018年新年:「世界で美しい顔1位」にあげられたVは、つぶれかけた会社も立て直すことができる福の塊のような人物だ。まだ(個人的な活動で)特別目立つ面はないが、人気は衰えることを知らない。

今年は海外での人気があふれている。20代は、年をとるにつれて人気が高まるようだ。4月から6月にかけて、ソロ活動が活発になる。バラエティの出演とCF撮影はそれほど多くはないが、防弾少年団としての活動で忙しいと思われる。

(4ぺージに続く)

 

「防弾少年団」JIN、SNSで平昌五輪を盛り上げる

<トレンドブログ>ボーイズグループ「防弾少年団」が全世界で人気を集める秘訣とは?

防弾少年団、「32回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門と音源部門の候補に

防弾少年団 RM、J-HOPEを絶賛「ミックステープを聴いた…いまや本当に作品を作る人になった」

2018.01.08