「イベントレポ」『超新星 LIVE TOUR 2017~2U~』@東京国際フォーラム ホール A ツアーファイナル

再びユナクソロパートへ。ミュージカル『RENT』でユナクの相手役を務めたジェニファーが参加した新曲「We Can Fly」を歌い、「次の曲もサプライズです!」と続け、動画再生回数が 500 万回を超える結婚ソング『Endless Road』を歌う fumika がフィーチャリング参加した新曲「Good Morning」も初披露。スイートなバラードが印象的な楽曲。新曲の初披露が続いた後でユナクは、「次は素敵な方が待ってますよ!」の呼びかけに、ソンジェが登場。自身が誕生日に SNS のアップし、イイネ!が 1 万個ついたら歌う、と約束をしていた楽曲「キミに会いたくてたまらない夜だよ」を歌唱。最終日の今日、イイネ!が 1 万を超えたと発表。
応援してくれてありがとう、これからもがんばります、と感謝を伝えた。


アコースティックで爽やかなポップチューン「きっと」を歌唱した後には、再びユナクが登場。「PICK ME~DNA」のメドレー、続けて、ステージ上にフードを被った後ろ姿で登場してきたソンジェ。歌唱が始まりこちらを振り向くと、女子高生姿に。「AS IF IT’S YOUR LAST~TT」とカヴァーメドレーを歌唱し、ダンスがとても上手い女子高生役を演じ、ファンを楽しませた。

(6ページにつづく)

2018.01.01