「2017 KBS演技大賞」俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、「ネットユーザー賞」受賞…“視聴者のおかげ”

31日午後9時15分に放送された「2017 KBS演技大賞」で「ネットユーザー賞」の受賞者が発表された。この日「ネットユーザー賞」パク・ソジュンとキム・ジウォンが受賞の栄光を手にした。

パク・ソジュンは「僕は、昨年『KBS演技大賞』授賞式でキム・ジウォンさんに初めて会いました。その時、僕が授賞した。そして「サム、マイウェイ」という作品で会うことになるとは思いませんでした」として、「『ネットユーザー賞』はある面、一番受賞しにくいし、感謝すべき賞だと思います。ドラマを愛してくださったファンの方々のおかげです」と心境を語った。

また、キム・ジウォンは「こんなに素敵な賞をいただくことになって嬉しいです。『サム、マイウェイ』を好んでくださった視聴者の皆さんのおかげです」と感謝の心を伝えた。

 

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、ナムグン・ミン&2PMジュノら、「KBS演技大賞カップル賞」候補に

パク・ソジュン×カン・ハヌル主演!『ミッドナイト・ランナー』公開決定!ポスタービジュアル&予告映像解禁!

イ・ミンホ&パク・ソジュン!?高いシンクロ率で女心を揺さぶる、IMキソク&テウン…「THE UNIT」

2017.12.31