<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.5

韓国から日本に戻る時、

やっぱり家族と知り合いに

お土産を買って行かなきゃ!

この「インサドン」には

お土産ショップがたくさんあります!

先週のハンコももちろんいいですが

やっぱりたくさん買うには

お金もかかるし、時間もかかってしまいます。でもこのように道の中にある店は安い方ですから、負担も少なくなります!

もちろん.....僕って...あんまりこんな感じのお土産は飾り用が多くて好き...じゃないですけどwでも結構可愛い物もたくさんありますのでぜひ見に来てくださいw



そろそろ「サムジキル」に入りましょ!

サムジキルの前はこんな格好です。

左に見える「ㅆ」はサムジキル(쌈지길)の

ㅆです。なぜあれをメインにしてるのか..

謎ですけど...結構いい感じですねw

サムジキルのにはいろんな店と

体験できるものがあります。

掲示板を見たらイベントとかを

紹介してます!!.......けど...読めませんよね?普通(°_°)

ま、外国の旅行って言うのは

一つの探検じゃないですか??

だから...その....ん....

B1とか4Fとかは読めますよね?

だから一応書いてあるフロアに行って

直接探検してください(°_°)(..っておい!!)

(3ページにつづく)

<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.4

<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.3

<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.2

<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】「はじめまして、僕はテジュです!」vol.1

2017.12.31