<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.3

まだチョンジュの旅行は
終わってません〜

前回紹介しようとしたけど、
出来なかった場所があります!

チョンジュで僕が一番好きな店です!
普通のカフェなんですけど
雰囲気もいいし、何よりコーヒーが
酷いほど美味しい所です(°_°)
一回も味わったことない人はいるけど、
一回だけ味わったことある人はないという
極上のコーヒーが生きている所に
一緒に行きましょう〜

今日の運転手です-運転経歴は6年くらいで
今まで大きい事故には一回もあったことが
ない極上のドライバーテジュです。
(実は小さい事故は多かった......けど)


ほら!見てください、
日本から韓国に、しかも空港から
4時間くらい離れてるチョンジュに
5秒くらいで着いたんでしょう?
僕の個人ドライバーなんですけど
ここまでしてくれると大したもんだ~
(自分で運転するんですから...悲しい)
外見は普通のカフェですよね、
でもこの普通の外見の中身は
すごすごです。


中に入ったらこんな雰囲気です、
ま、最近はこんなデザインのカフェが
多いんですよね?でもなかなかいい感じ~


中にはコーヒーを直接ロスティングする
機械もあります。


メニューはこれなんですけど、
こんなこと見る必要は無いので、


燃えろ~!!!!
......って皆さんこんなことしたら
逮捕されちゃうから注意してくださいよ?
メニューはなぜ要らないのか....それは
ここまで来たのに普通のコーヒー飲むなんて
それはやっぱもったいない.....ここには絶対飲まなきゃ行けない
幻のコーヒーがあります。

他のコーヒーももちろん美味しいんですけど、
コーヒーはコーヒーなんですから
やっぱりここだけの特別なものを
飲まなきゃ!

 


これです。名前はご覧の通り
「アラスカ」っていうコーヒーで、
量が残酷に少なくて値段は高いんです。
でも、後悔しない味なので
是非ここじゃないと飲めない味を
経験してください!


注文したら優しい店員さんが
席までコーヒーを持ってきます。
見えますか?
量は本当に少ない...ムカつくほど
でもそうだとして、店員さんを殴ったり
しないでください、上にも話したんですけど
逮捕されちゃうんですからね?
このコーヒーは普通に飲むのはダメです。
一口で飲んでしまう勢いで飲まなきゃ
下にある黒の味と上の白の
味のハーモニーが味わえないです、
でも!注意しなきゃ行けないのは
これ本当に濃いコーヒーなので
もしカフェインに弱い人だったら
ちょっと頭がクルクル回るかも...
敏感な人は他のコーヒーを飲んでください、
僕...貧乏だし....責任取れません.....から(°_°)


実は今日僕は台本を読みに来てます。
これは1月に公演する演劇の台本です!

日本では初めてのデビュー舞台なので
すーごくドキドキしてます!
あ、この演劇の記事のリンクです!
時間あったら、いや時間なくても作って
見てください.....(;_;)
リンク
https://t.co/LI14w8dV9c?amp=1
僕だけ初心者なのでもっともっと
頑張らなきゃ行けないと思います!



一人でセルカはやっぱり恥ずかしいから
無表情で..........(°_°)
あ.........俳優を目指してるくせに............
勉強....します.....
週末にはソウルに行くんですから、
次のブログにはソウルのホットプレースを
紹介しますので、期待してください!
じゃまた来週!!バイバイ~

<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.2

<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】「はじめまして、僕はテジュです!」vol.1

2017.12.16