<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.2

こんにちは〜皆んな元気ですか?
またテジュです〜

今回はちょっと特別な場所を
紹介しようと思ってます〜

韓国人の中で多分一番有名な
観光地です!皆んなソウルやブサんしか
行ってないと思うんですけど、

チョンジュって知ってますか?!
ここは韓国で味の本場って呼ばれる所です!

もし韓国の美味しい物が好きだったら
ぜひ来て欲しい所です。

ソウルからちょっと離れていて、
バスで3時間くらいかかるんですけど、
交通代は安いです!2千円で行けるんですから!

じゃ、一緒に行きましょうか~

チョンジュで一番有名な所は
「ハノンマウル」って言う町です。
韓国伝統の家が集まってる所なんです。

僕の故郷で、今も実家はここにあります~

ハノンマウルに入ったら、

こおおおんなに綺麗な聖堂が
歓迎してくれます~
宗教がなくても、
昔からあったこんな建物を
見るのはいい経験だと思います。

近くで写真を撮る人がたくさんいるので、
一人で写真撮りたいなら、
平日に来てください〜

あ、そして今僕が着てる服は、
最近韓国でほおおおんとうに流行ってる
服なんです。昔は普通、芸能界の人たちだけ
着てたタイプの服なんですけど、最近韓国で
オーディションプログラムのせいか、
オリンピックのせいか、なんか
みいいいいんんんんんな着てるんです...
もし韓国に最近流行ってる服が
着たいならぜひ着て見てくださいw
しかし!ここは韓国の伝統が生きている場所、
こんな服だったらやっぱ
なんか足りないんだよね~

だから準備しちゃいました!
僕の血見たいなお金を払って!!!
韓服を借りました~

....ってやっぱ写真下手だから、
さっきの服とあんまり変わらないんですね..
悲しい................
でもあんまり高くはありません、
1時間半に1500円くらいなんですから!
もしここに来たらぜひ韓服を借りて
楽しんでください〜

この韓服を着て中にもっと入ったら、
いろんな店が出てきます〜
いろいろあるんですけど、僕は
タコの串が一番好きなので
食べて見ました〜

(2ページにつづく)

2017.12.11