U-KISS ジュン“僕にとって「THE UNIT」とは? 最後の挑戦”

純粋な笑顔が魅力的な男イ・ジョンハは「THE UNIT」を「必ず越えなければならない山」としながら「『THE UNIT』がなかったら、今の僕はいなかったし、この山を越えてこそ僕が人生を生きていくのに大きい力になるだろう。 おかげでこれ以上逃げずに立ち向かう心がけを持つことになったよう。 感謝する」と、付け加えた。

清らかで澄んだ声が印象的なイェビン(DIA)は「THE UNIT」を「is My Life」で表現、人生の重要な部分であることを推察させ、女子ラッパーのポジションバトルで優勝して底力を見せたユナ・キムにとって「THE UNIT」は「“restart & change”多様なステージを通じて偏見や視線を変えることができる機会」とし、自身が持っている固定観念を脱離する出口と話した。


アン(S.I.S)は「合格しそうな落ちそうなBut,それでさらに切実で大切なステージだと思う。 最後までやりたい」、Serri(Dal★shabet)は「人生のすばらしかった、拍手受ける価値はあった初めてのページ」、イ・ヒョンジュは「再び夢をかなえることができるチャンスをくれたところ」と、「THE UNIT」に向かった格別の愛情を表わした。

このように「THE UNIT」はもう一度ステージで夢を広げようと思う参加者に大切なチャンスであり跳躍の踏み台と思われている。 そのため、各自の目標に向かって最善を尽くして成長している彼らの将来に期待が集められていて、花道だけ繰り広げられるように願うファンの希望もまた、より一層切実になっている。

「THE UNIT」は、毎週土曜日午後10時45分に放送される。

10asia+StarJAPAN

 

「THE UNIT」100%ロクヒョン、優れた歌唱力とリーダーシップで注目の的に

アイドル再起「THE UNIT」ジョンハ、コンセプト消化力が最強…溢れる魅力は“おまけ”

「THE UNIT」U-KISSジュン、BIGヒドらが所属する男子オレンジチーム、アイドルも視聴者も鳴かせた

「THE UNIT」U-KISSジュンの涙に込められた思い…“今、ここにいれるのはU-KISSのおかげ”

2017.12.29