KBS-2TVの新ドラマ「ラジオ・ロマンス」が初めての台本リーディングを終えました。今月19日、汝矣島(ヨイド)のKBS別館にて主演をつとめるユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンらが集まりました。
劇中、ユン・ドゥジュンはトップ俳優“チ・スホ”を演じます。冷たく、人間関係が苦手なキャラクターですが、実際の現場では和気あいあいとした空気を作り出したといいます。
ユン・ドゥジュンはリーディングを終えた後、「笑いながら終えられるようにしたいです」とし、「最善を尽くす“ラジオファミリー”になれたら良いなと思います」と感想を伝えました。
キム・ソヒョンは劇中、サブ作家“ソン・グリム”を演じます。字を書くこと以外はなんでも上手にやりこなせるキャラクターで、情熱溢れる演技で現場を熱くしました。
キム・ソヒョンもまた「ハタチ、成人になってから初めての作品です」とし、「それだけに本当に一生懸命頑張ります」と覚悟を誓いました。
制作陣は「“ラジオロマンス”は楽しみと感動を同時に与えてくれるでしょう。ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンの爽やかなケミストリーに期待してください」と伝えました。
新ドラマ「ラジオ・ロマンス」は、トップ俳優とラジオ作家がラジオブースで展開するストーリーを描いた作品です。年明けの初放送を予定しています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ