コメディアンパク・ナレ、急遽入院... 24日のソウルでのサイン会キャンセル

写真提供= JDBエンターテイメント

 

コメディアンのパク・ナレが、健康上の理由で病院に入院した。

パク・ナレは23日、自身のInstagramに「ウェルカム・ナレバー!」の出版社の告知を掲載して、自身の入院を発表した。

告知によると、パク・ナレは現在、健康上の問題でソウルのある病院に急遽入院したという。このため、24日午後3時に予定されていたサイン会も取りやめとなった。出版社は、今後のスケジュールは健康が回復次第調整すると発表した。

「ウェルカム・ナレバー!」は、各バラエティ番組で公開されたパク・ナレの「ナレバー」が作られた過程や、常連は誰なのかなど、スペシャルな情報が含まれたエッセイだ。「ナレバー」独自の料理のレシピも紹介されており、多くの関心を集めている。

 

10asia+Star JAPAN

 

KARAホ・ヨンジの近況、パク・ナレ(お笑い芸人)とソン・テヨン(女優)と一緒に「疲れても大丈夫」

タレントのパク・ナレ、自身の性格を分析 「気が早くて… 自分から告白する」

パク・ボゴム? イ・スンギ?..「ヒョリの民宿2」の新しい職員を選ぶ

SUPER JUNIOR-Mヘンリー、初の公式バースデーパーティー開催…俳優ソンフンなどがゲスト出演

2017.12.24

blank