KARAホ・ヨンジの近況、パク・ナレ(お笑い芸人)とソン・テヨン(女優)と一緒に「疲れても大丈夫」

ホ・ヨンジ、SNSで近況を報告
ガールズグループKARAのホ・ヨンジの近況が話題になっている。
ホ・ヨンジは今月11日に自身のインスタグラムに「『隣りのCEOたち』。疲れたコンセプト。疲れても大丈夫」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。
公開された写真にはMBC「私のマネーパートナー:隣りのCEOたち」に出演中である女優のソン・テヨンとお笑い芸人の パク・ナレとともに、茶目っ気あふれるポーズを取っているホ・ヨンジの姿が写っている。特に3人とも疲れているように目を半分閉じていて目を引いた。
ネットユーザーは「ホ・ヨンジ綺麗だ」、「KARA元気で過ごしてるんだね。」、「楽しく見えるよ」、「KARAがんばって」等の反応を見せた。

2016.01.15