パク・ボゴム? イ・スンギ?..「ヒョリの民宿2」の新しい職員を選ぶ

「ヒョリの民宿」シーズン2の新しい職員は誰だろうか?

総合編成チャネルJTBCバラエティ番組「ヒョリの民宿」が来年シーズン2の制作に突入すると、爆発的な関心を集めている。今月8日に民宿客の申請サーバーをオープンするやいなや申請が殺到してサーバーがダウンしたかと思えば、特にIUが合流できないので、新しく選ばれる職員に対する関心が熱い。「ヒョリの民宿」のチョン・ヒョミンPDはこれに対して「今求人をしているところで、別の職員が採用されるようです。まだ決まっていることはありません」と明らかにした。

シーズン1でイ・ヒョリとイ・サンスン、IUのケミがとても良かっただけに新しく出勤する職員が誰なのかに関心が集められている。「ヒョリの民宿」のファンたちが推薦する新しい職員候補を取り上げてみた。

#パク・ボゴム

「ヒョリの民宿」シーズン2では男性職員採用も期待されている。シーズン1とは違った話を展開しなければならないので、職員にも変化を与えるのが重要な要素である。放送ファンたちがたくさん言及している候補者のひとりはパク・ボゴムだ。パク・ボゴムはドラマ「応答せよ1988」で見せてくれた純情男のイメージが強くて、イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦とよく合うという反応だ。「花より青春」で見せてくれたずっこけな魅力まで合わせれば、「ヒョリの民宿」に新しい活力を吹き込むことができると期待される。

#イ・スンギ

軍隊除隊以後、ドラマ、授賞式、CM、バラエティなど忙しく過ごしているイ・スンギを推薦する人もかなり多い。イ・スンギはナ・ヨンソクPDと仕事をして実証したように、とてもバラエティが上手なキャラクターでもあり、イ・ヒョリとイ・スンサンには歌手の後輩だ。特にリアルバラエティに強いイ・スンギだから「ヒョリの民宿」にもよく似合うという予想だ。特有の見掛け倒しの姿が光を放つのではないだろうかと予想されている。

#パク・ナレ

女性の新しい職員としてはIUとは全く違ったキャラクターのコメディアン、パク・ナレを推薦している。パク・ナレがこの頃放送でとてもおもしろい姿を見せるので「ヒョリの民宿」に以前とは全く違った雰囲気になることだとの推測だ。特にパク・ナレは料理も上手で、特有の親しみやすい性格で民宿客とも楽しく過ごせるのではないかというのがファンたちの推薦理由だった。ナレバー(ナレが開くバー)のイベントを期待したりもしている。

#BIGBANGのD-LITE

イ・ヒョリと親しいBIGBANGのD-LITEに対する推薦も続いている。イ・ヒョリとD-LITEは過去にバラエティ番組のSBS「ファミリーがやってきた」で息を合わせて国民姉弟として活躍したことがある。二人が親しいのでD-LITEが出演したら自然な面白味が演出されるだろう。D-LITEと共にユ・ジェソクとイ・ヒョリのケミをまた見たがっている視聴者たちも多い。

#ユ・インナ

IUと親しい俳優ユ・インナを推薦するファンたちもいた。ユ・インナは昨シーズンIUが言及したことがある芸能界の親友だ。バラエティの出演が多くないユ・インナなので、リアルバラエティに出演したら新しい姿を見ることができると期待する視聴者たちもいる。

まだ「ヒョリの民宿」シーズン2の新しい職員に対して決まったこはない中、彼らだけでなくイ・ヒョリ夫婦と親しい歌手キム・ドンリュルと意外な面白味を与えることができる俳優マ・ドンソク、また、歌手の後輩であるチョン・セウンまで放送ファンたちの推薦が続いていてさらに興味を誘っている。

2017.12.09

blank