SHINeeオンユ、故ジョンヒョン追慕…「あなたをあなたより愛しています」

グループSHINeeのオンユが、約5カ月ぶりにSNSを再開した。

オンユは23日、自身のインスタグラムに「あなたが誰でも何をしようとも関係ありません。ただ、これだけは記憶してください。 その誰かはあなたをあなたより愛しています。 僕も応援します。 愛しています」というコメントを掲載した。

18日に亡くなった故ジョンヒョンに向けたメッセージと思われる。

オンユは10年以上苦楽を共にしてきた故ジョンヒョンへの心境を、自粛以後約5カ月ぶりにSNSを通じて伝えた。

一方、故SHINeeのジョンヒョンは18日、ソウルに位置したある宿泊施設で倒れているのが発見され、病院に搬送されたが死亡が確認された。
SHINeeのメンバーが故人の喪主として葬儀場を守ったし、出棺式にも参加して故人の最後の道を見送った。

【公式】故SHINee ジョンヒョンの追悼放送が中止に…社会的影響を考慮

故SHINeeジョンヒョンを世界各地で追悼…韓国外交部が追悼の場を公開

故SHINeeジョンヒョン、 ソロ曲「Lonely」「一日の終わり(End of a day)」が悲しみの中でチャート1位に

東方神起、故ジョンヒョン(SHINee)の悲報に東京ドームコンサートの実況収録を延期

2017.12.23

blank