東方神起、故ジョンヒョン(SHINee)の悲報に東京ドームコンサートの実況収録を延期

人気アイドルグループ東方神起が、大切な後輩であった故SHINeeジョンヒョンの悲報にコンサート中継の放送スケジュールを変更した。

WOWOWは、「2月25日に放送を予定していた東方神起の12月の東京ドームコンサートの実況を2018年の大阪京セラドームの実況に変更して放送する」と述べた。

東方神起は当初、今日(20日)と21日の2日に渡って行われる公演である「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 東京ドーム」を録画して、2018年2月25日にWOWOWプライムチャンネルで放送する予定だった。しかし、東方神起のメンバーは、コンサートを前に弟のように大切に思っていた故SHINeeジョンヒョンの悲報を聞いて、大きな悲しみに陥った。ファンとの約束のためにコンサートのステージには立つが、長年弟のように過ごしてきたジョンヒョンを失った悲しみに陥った東方神起のメンバーのために、コンサート実況録画が2018年1月に延期された。

WOWOWは、「アーティストの都合により、12月の東京ドーム公演ではなく、2018年1月の京セラドーム公演で録画放送する」と理解を促した。放送は予定通り2月25日午後6時30分に編成された。

 

8年ぶりの新作発売!「花より男子〜Boys Over Flowers」「シークレット・ガーデン」「メリは外泊中」をはじめとする人気韓国ドラマの主題歌を収録したコンピレーションCD「サラン vol.5」発売!&ポニーキャニオン韓国ドラマOSTサイトリニューアルオープン!

東方神起が山手線の車両をジャック!!それも続々と・・・?!

東方神起がハロウィンで盛り上がる渋谷の街をジャック?!大型5面ビジョンを1時間ジャックOA!

“東方神起”活動再開後初表紙を飾った「anan」発売!!渋谷駅に巨大ボードも!!東方神起がいよいよ本格始動!!

2017.12.20

blank