[全文]SHINeeキー、故ジョンヒョンへの手紙を公開『今度会ったらご苦労さまって言ってね」

愛するジョンヒョン兄さん

兄さん、僕キボム(キーの本名)だよ。今日兄さんを送り出して、昨日は顔も見たけれどまだ信じられない。仕事のため兄さんに会いにくるのが遅くなったことも申し訳ないし、これまで孤独だっただろうに弟として多くの力になってあげられなくてごめんね。

僕たちのチームの中で頑固担当の2人が兄さんと僕で、やりたいことは絶対やらないと気がすまないんだけど、やりたいこと全部やって最後も兄さんが決めて先に行ってしまったね。最初はとても苦しかったけど、この3日間完全に兄さんとの時間を過ごしてみて、兄さんの気持ちがわかるようにも思う。

僕たちより先に旅立ったと心配しすぎないでね。兄さんのお母さんとお姉さんは僕の家族のようによく仕えて大切にするね。しばらくは恋しいと思う。会議の時、味方になってくれる人がいなくなって心配だな。会議しながら騒いでふっと我にかえったら、兄さんと僕だけが一生懸命話していたね。

これからお兄さんのいないことに慣れながら、僕も今よりもっとちゃんと生きていくね。僕が年をとって今度再会した時、ご苦労様って言ってね。僕の人生の最高のアーティストであり友人、兄、仲間であるジョンヒョン兄さん、お疲れさま。本当に愛してる。

 

チソン&SHINeeキーが受賞!クリメ賞の授賞式現場を公開

8年ぶりの新作発売!「花より男子〜Boys Over Flowers」「シークレット・ガーデン」「メリは外泊中」をはじめとする人気韓国ドラマの主題歌を収録したコンピレーションCD「サラン vol.5」発売!&ポニーキャニオン韓国ドラマOSTサイトリニューアルオープン!

「速報」SHINeeテミン、ZE:Aドンジュン、U-KISSスヒョン、フン、キソプ豪華キャストが登壇!韓国ミュージカル「宮」記者会見!

東方神起、故ジョンヒョン(SHINee)の悲報に東京ドームコンサートの実況収録を延期

2017.12.21