[全文]SHINeeキー、故ジョンヒョンへの手紙を公開『今度会ったらご苦労さまって言ってね」

人気グループSHINeeのキーが、故ジョンヒョンに手紙を書いた。

キーは本日(21日)、自身のインスタグラムに、この世を去った故ジョンヒョンへの手紙を公開した。

キーは「今日、お兄さんを送り出し、昨日は顔も見たけれどまだ信じられない。仕事のため兄さんに会いにくるのが遅くなったことも申し訳ないし、これまで孤独だっただろうに弟として多くの力になってあげられなくてごめんね。これからお兄さんのいないことに慣れながら、僕も今よりもっとちゃんと生きていくね。僕が年をとって今度再会した時、ご苦労様って言ってね。僕の人生の最高のアーティストであり友人、兄、仲間であるジョンヒョン兄さん、お疲れさま。本当に愛してる」と切ない心を伝えた。

以下、キーの手紙全文。(2ページに続く)

 

2017.12.21