「取材レポ」INFINITE “これからもずっとINFINITEのそばにいてください”「INFINTE スペシャルファンミーティング2017 in TOKYO」開催


ほかにも「24時間」や「The Eye」、「고마워」など計9曲を歌い、ファンミーティングは終了。「僕は今年1人で日本に来てファンミーティングをしましたが、やっぱりメンバー全員揃うと本当にうるさいですし、賑やかで慌ただしいですよね。でもメンバーがいるととても心強いです。僕たちがINFINITEとしてステージで立てるように、皆さんがずっと待って応援してくださっていたことに本当に感謝しています。来年はもっと活発な活動と素敵なアルバムで皆さんの声援に応えたいと思います。(ここから日本語)今日は本当に楽しかったです!ありがとうございます!皆さん大好きです!」と、ソンギュが今日1日の感想を伝えた。

(6ページに続く)

2017.12.21