「取材レポ」INFINITE “これからもずっとINFINITEのそばにいてください”「INFINTE スペシャルファンミーティング2017 in TOKYO」開催


オープニングからテンションMAXのドンウは「ファンミーティングというのは出会いの場ですよね。2つのものが1つになるようにお互いに結束して出会えるというのは素晴らしいことだなと思います。だから僕たちも結束して韓国でカムバックしますので、皆さんも結束して僕たちを見つめてくれたらうれしいです」と、意気込みを語った。


続けて「Love of my life」と「Between me & you」の2曲を披露し、会場の熱もさらにヒートアップ。トークコーナーでは、会場に集まったファンからの質問に答える企画を用意。「キムチなしで生きていけますか?」と変化球の質問に「キムチがなくても生きていけるけどインスピリット(INFINITEのファンの愛称)がいないと生きていけません」とドンウが答えたのを皮切りに、「キムチがなくても生きていけるけどメンバーがいないと生きていけません(ソンギュ)」、「キムチがなくてもインスピリットがいなくても生きていけません(ソンヨル)」と各々思いついた答えを発表するという大喜利状態に。(4ページに続く)

2017.12.21