「取材レポ」INFINITE “これからもずっとINFINITEのそばにいてください”「INFINTE スペシャルファンミーティング2017 in TOKYO」開催


「ファンミーティングの1部と2部の間は何をしていましたか?」という質問には「アニメ『ワンピース』を見ていました(ドンウ)」、「新しいドラマの台本を読んでいました(L)」とメンバーが答えるなか、ソンギュが「えぇっと僕は…」と話し始めるとメンバー全員から「寝てたでしょ!」と突っ込まれ、「はい、寝てました(笑)」と照れ笑い。


「サンタさんに何かお願いできるとしたら何が欲しい?」という質問にはソンヨルが「インスピリット(INFINITEのファンの愛称)の心!」と答え、隣にいたウヒョンが「以下同文です」とソンヨルに握手を求めた。「ソンヨルはやっぱり頭いいね~!」と、Lもソンヨルの男前な回答を絶賛した。ほかにも「メンバーの健康(ソンギュ)」、「いつでもすぐにファンの皆さんに会いに行ける翼(ソンジョン)」、「ファンの皆さんとINFINITEの幸せな未来(L)」、「僕がサンタさんにエネルギーをプレゼントしてあげたい(ドンウ)」と個性豊かな回答が次々と飛び出した。(5ページに続く)

2017.12.21