「インタビュー①」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“「付岩洞復讐者たち」のスギョムは、練習生の時を思い出して演じた”

Q. これから挑戦してみたいキャラクターがありますか。

A. 「サム、マイウェイ」のパク・ソジュン先輩のようなキャラクターもしてみたいです。ロマンチックコメディやスポーツジャンルのドラマもやってみたいです。キャラクターを意図的に見せる役割よりも日常的な演技で滲み出る人間臭い役割もしてみたいです。視聴者の方が親近感を感じることができる俳優になりたいと思います。

Q. 共演してみたい先輩がいますか。

A. パク・ソジュン先輩のほか、チョ・ジヌン、ファン・ジョンミン先輩と共演してみたいです。この先輩たちのすべての共通点は、ご自身の生の姿で感情を伝えることができるという点です。作られた感情ではなく、それこそご自身を見せてくださるようです。その方たちの演技を見ながら人物の感情がとても感じられたことがあって、たくさん学んでみたいと思います。

Q. 演技の魅力は何か。

A. 僕が誰かになってそのキャラクターを表現したとき、視聴者の方がそのキャラクターを見て楽しんだり悲しんだり、様々な感情を感じてくださったということがとても不思議でした。それ自体が魅力的で、その過程がとても好きです。

(「インタビュー②」に続く)

 

「THE UNIT」、順位変動で「U-KISS」ジュン&ウィジンが1位に

「インタビュー」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“ドラマ「付岩洞復讐者たち」は、最高の贈り物”

「THE UNIT」での、U-KISSジュンの急上昇には理由がある

「THE UNIT」U-KISSジュン、第2のミッションで個人評価1位獲得

2017.12.17