「THE UNIT」U-KISSジュン、第2のミッションで個人評価1位獲得

アイドルグループU-KISSジュンが、KBS2アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」(以下、「THE UNIT」)でグループの個人評価で1位を獲得した。

ジュンは2日、「THE UNIT」の第2のミッションで神話の「Perpect Man」を披露して個人評価で1位になった。

ジュンは、ドラマ「付岩洞復讐者たち」の撮影のために十分に練習に参加できなかったが、たいへんな早さでダンスをマスターしてグループのメンバーを驚かせた。その上、ラップ担当であるにも高音のパートを見事に歌い切った。

「THE UNIT」の公式NAVER キャスト映像で公開された映像で、ラップとパフォーマンスを披露したジュンは、照会数が37,971回を記録して男子個人映像の上位にランクされた。

「THE UNIT」のFacebookのPRページで「Perpect Man」のソロ映像が公開されると同時に照会数が1万回を超えたこともあった。

ドラマ「付岩洞復讐者たち」で、イ・スギョム役をうまく演じ切ったと評価されたジュンは、歌手としても熱い関心を受けている。

 

<トレンドブログ>「U-KISS」ジュン、「付岩洞復讐者たち」と撮影並行したにも関わらず競演で1位を獲得!

「THE UNIT」U-KISSジュン、本物が現れた…実力と人気を証明

「THE UNIT」、ドンヒョンXロクヒョンの「Monster」からU-KISSジュンの「Perfect Man」まで…レジェンド舞台続出

FTISLANDホンギ、”デビュー当時、まともに演奏もできないバンドだと誤解された”

2017.12.08

blank