「公式」俳優チャン・グンソク、 平昌五輪・パラリンピック&江原道広報大使に…2018人のファンを招待

俳優チャン・グンソクが、今日(8日)「2018平昌(ピョンチャン)冬季パラリンピック」と江原道(カンウォンド)広報大使の任命式に出席した。

この日、江原道庁で行われた任命式に出席したチャン・グンソクは、平昌冬季オリンピックと平昌冬季パラリンピックと江原道を世界の人々に広く知らせるために先頭に立つという覚悟を示した。

任命式を皮切りにチャン・グンソクは、全世界が注目する今回のオリンピックの開催成功とイメージ向上のための広報大使として本格的に取り組む予定だ。世界の多くの人々が共にすることができるグローバルな祝祭を作るために多方面での広報活動に参加する計画だ。

チャン・グンソクは「江原道は、祖父母の故郷なので、自然に足が向くところです。夏には休暇で、冬はスポーツを楽しむために、本当によく訪れますが、こうして美しい江原道を代表する広報大使に選ばれて光栄です」と感想を伝えた。

(2ページに続く)

 

俳優チャン・グンソク、平昌五輪・パラリンピック&江原道の広報大使任命式に出席

「PHOTO@春川」チャン・グンソク、‘江原道および2018平昌冬季オリンピック&パラリンピック広報大使委嘱式’懇談会に参加!

【公式】俳優チャン・グンソク、平昌冬季五輪の広報大使に委嘱

藤井美菜、チャン・グンソクと映画で共演…幸せだった理由とは?

2017.12.08

blank