「インタビュー①」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“「付岩洞復讐者たち」のスギョムは、練習生の時を思い出して演じた”

Q. 劇中で父親役で登場したチェ・ビョンモ俳優が、とても愛情を見せてくれました。チェ・ビョンモ俳優が、イ・ジュニョン(ジュン)さんが現場でとても余裕があって、その姿が印象的だったそうです。

A. 兄さんと呼ぶほど親しくなりました。もともとは先輩と呼んでいましたが、終わりごろに親しくなって兄さんと呼ぶようになりました。兄さんは、僕に余裕があったと言ってくださいますが、実はとても緊張していました。先輩たちがいつも僕に自信をつけさせようとして、リラックスさせてくださるので変に心配させるかと思って余裕があるふりをしていました。何でもないふりをたくさんしました。ビョンモ兄さんは、特に僕に気をつかってくださって、とてもありがたい方です。兄さんがとても好きです。

Q. ベテラン俳優たちの集まりのような作品でした。俳優として学ぶことも多かったでしょう。

A. 演技しながら、どんな部分で感情を維持したり変化させるのか、そんなタイミングなどについて本当に沢山学びました。こんな部分で先輩たちはこんなふうに演技するんだなあと、そばで見て感じたので、学んだ点も多かったです。

Q. 「THE UNIT」で練習して、足に怪我までして、ドラマの撮影も大変だったでしょう。

A. ドラマと先輩たちに迷惑をかけてはいけないと思って話しませんでした。そのうちに「付岩洞復讐者たち」に一緒に出演するチェ・ギュジンに見つかってしまいました。足が腫れているのでバレました。知らないふりをしてくれましたが、後でみなさんも知るようになりました。今はずいぶんよくなりました。

(5ページに続く)

 

「THE UNIT」、順位変動で「U-KISS」ジュン&ウィジンが1位に

「インタビュー」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“ドラマ「付岩洞復讐者たち」は、最高の贈り物”

「THE UNIT」での、U-KISSジュンの急上昇には理由がある

「THE UNIT」U-KISSジュン、第2のミッションで個人評価1位獲得

2017.12.17