「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

-TRCNGの皆さんはメンバー数が多いし、若いから食事の量もすごそうですね(笑)。
ヒョヌ:ハイ、僕たちたくさん食べるので。
ジフン:(ヒョヌを指して)一番よく食べます(笑)。
-ちなみに、最近皆さんがハマっている食べ物は何ですか?
ハヨン:メンバーみんな、寿司にハマっています。
ハクミン:最近韓国で10日連続、寿司を食べました!
ハヨン:コンビニでも買うし。
ホヒョン:出前もするし、それぐらいハマっています。
ヒョヌ:特に、サーモンが好きですね。
ハクミン&シウ:僕もサーモン!
ウヨプ:僕はサーモンととびっこ。
ジフン:僕も寿司とか刺身がすごく好きです。あと、最近はチキンを食べるようになって、よくチキンのデリバリーも頼んでいます。
カンミン:メンバーの中では、唯一僕だけ寿司が食べられないです。海産物が得意ではなくて、まだ寿司を食べたことがないんですが、もし日本で食べる機会があったら、挑戦してみようと思います。
ジソン:僕は牛かつを食べてみたいです。


-日本デビュー曲「DON' T STOP THE DANCING(Japanese Version)」のリリースイベントはいかがでしたか?
ホヒョン:日本のステージでパフォーマンスを披露したり、サイン会やハイタッチ会もしたんですが、とてもうれしかったし、新鮮で楽しかったです。
ハヨン:何事も初めてというのは緊張するものですが、特に今回は初来日だったので、緊張しました。でも、良い機会をいただき、僕たちの未熟な部分を周りのスタッフさんたちがカバーしてくださって、良いステージができたと思います。これからもっと成長していきたいです。
カンミン:日本のステージに立ってみて、歌もそうですが、1日でも早くもっと日本語が上手になって、日本のファンの皆さんに大きな公演をお見せしたいと思いました。

(6ページに続く)

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16