「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

-先輩B.A.Pさんからは日本活動をするにあたって、アドバイスなどはありましたか?
ハヨン:まず、「緊張しないで」って。僕たちが緊張するのを知っていて、「いつも通りにやれば大丈夫だから」と。あと日本語の勉強も頑張るようにとアドバイスをもらいました。だから日本語の勉強も頑張ります!
ホヒョン:僕は音楽番組「THE SHOW」で、B.A.Pヨンジェ先輩と一緒にMCをさせていただいたんですが、初めてなので、不慣れな部分が多かったんです。でも、ヨンジェ先輩が気を遣って、いろいろ教えてくださったり、フォローしてくださったりしたので、とても感謝しています。

-B.A.Pさんとは一緒にご飯に行ったりされるんですか?
ハクミン:ハイ。
ヒョヌ:練習生の頃から、よくご馳走してくれました。
ウヨプ:「Spectrum」のPV撮影のときは、わざわざ撮影現場にチキンとかピザをたくさん持って、みんなで来てくださって、僕たちを応援してくれたんです。

(5ページに続く)

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16