「個別インタビュー」“B.A.Pの弟分”TRCNG、10代のうちにしておきたいことは?「韓国の音楽番組と日本のオリコンで1位、そして東京ドーム公演!」

-今回、日本での活動がスタートしたわけですが、皆さん来日は初めてですか?
ヒョヌ:ハイ、僕たち全員初めてです。飛行機に乗るのも初めてで。だから、不思議でしたね~。
ハクミン:前から日本に来たいと思っていたので、住みたいと思うぐらい、すごくいいところだと思いました。
ハヨン:アニメを通して日本に触れていたんですが、街並みがアニメで見たのと同じで、キレイだったので、すごくテンションが上がりました(笑)。
テソン:もし時間があったら、美しい日本の街を歩いてみたいです。
ジソン:僕も景色を見ながら歩きたいです。
テソン:じゃあ、一緒に行こう!(笑)
ホヒョン:みんなでショッピングもしたいですね~。
カンミン:僕は映画を見るのが好きで、日本の映画も見るんですが、映画に出てきたロケ地にも行ってみたいです。
ジフン:僕は車が好きなので、いつか運転免許をとったら、日本でも運転してみたいです。韓国とは違って、日本は左側通行で右ハンドルじゃないですか。だから、運転するときの感覚がちょっと違うと思うので、日本でドライブしてみるのも楽しそうだなと思いました。

-では最後、グループとしての今後の目標を教えてください。
ホヒョン:さっきも言いましたが、1位になるのが目標です。
ハヨン:そして日本でも頑張って有名になって、必ず東京ドームで公演をしたいです!

現在、日本語を勉強中だそうで、自己紹介やあいさつの言葉などは日本語で話すなど、積極的にコミュニケーションを図ろうという姿勢が垣間見えたTRCNG。インタビュー中、全体に向けた質問では、答えるメンバーが手を挙げてから発言し、それが終わると、また次のメンバーが手を挙げて発言するといった感じで、礼儀正しく、受け答えもしっかりしていたのが印象的だった。
10代らしい、無邪気で初々しい姿を見せながらも、明確な目標を持ち、若さを武器に、一丸となって突き進んでいる彼ら。まだまだ未知数の魅力を秘めていそうだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆TRCNG JAPAN OFFICIAL FANCLUB
http://trcng.jp

◆TRCNG JAPAN OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/TRCNG_japan

◆ユニバーサルミュージック
http://www.universal-music.co.jp/trcng/

 

「イベントレポ」平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了

「取材レポ」TRCNG(ティーアールシーエヌジー)、初来日!「DON’ T STOP THE DANCING」発売記念イベント開催!

TRCNG、25日にデビュー後初のネット放送…バラエティのセンス大公開

韓国の超大型新人グループ TRCNG、12月に初来日イベント決定。日本公式ファンクラブもオープン

2017.12.16