NU’EST JR、ウエストを公開…蟻の腰がコンプレックス

写真=JTBC
JTBC「夜鬼」に出演中である人気アイドルグループNU’ESTのJRの細いウエストが公開された。
今月17日に放送される「夜鬼」は20話を迎えてメンバー間の親密度と友情を調べるテストがおこなわれる。
お互いに対する問題を当てるテストの中で、チョン・ヒョンドンの体重とウエストに対する問題が出てきた。「番組出演以後、9kgが増えました」と明らかにしたチョン・ヒョンドンは、「私もウエストは測らないとわかりません」と話した。突然の彼の告白に身体検査が始まった。

「夜鬼」でスマートなイメージを持っているJRも身体検査を受けた。ウエストを測ったメジャーはJRの細いウエストをどんどん絞った。
JRは「細いウエストがコンプレックスです」として恥ずかしがり、これを見たチョン・ヒョンドンはスマートだった自身の過去を思い出して「どうしてこんなに細いんだ」としてJRに嫉妬した。
チョン・ヒョンドンとJRの身体検査の結果は、今月17日の午後6時30分に放送される「夜鬼」で確認することができる。

 

10asia+Star JAPAN

 

NU’EST W、愛の写真展「天使たちの手紙」に参加…赤ちゃんを胸に抱いた笑顔の天使たち

NU’EST W、ファンに真心のこもった助言をする

FTISLANDホンギ、バラエティ番組で見事なスキーの腕前を披露…NU’EST JRは七転び八起き

「夜鬼」NU’EST JR、足腰が弱いと思ったらリレーのエースに浮上

2017.12.15

blank