NU’EST W レン、ファンにご挨拶…“寒いですが風邪には気を付けてください”

人気アイドルグループNU’EST Wのレンがグラビアカットを公開してファンへの愛情を表現した。
今月14日の午後、NU’EST Wのレンが自身のインスタグラムに「寒いので風邪には気を付けて下さい」というコメントと共に写真を掲載した。
公開された写真の中でNU’EST Wは季節感が感じられるスタイリングを通じて感覚的な雰囲気を加えた。4人の男はカリスマあふれる表情で正面を凝視して感性的でおぼろげな姿を披露し、大衆の視線をひきつけた。


特に、普段ファンに対する愛情の深いレンは、コメントを通じてファンを感動させた。
NU’EST Wは先月29日、横浜アリーナで繰り広げられた「2017 MAMA in Japan」で「今年の発見賞(Discovery of the year)」を受賞する栄光を手にした。

 

NU’EST W、愛の写真展「天使たちの手紙」に参加…赤ちゃんを胸に抱いた笑顔の天使たち

NU’EST W、ファンに真心のこもった助言をする

NU’EST W、「L.O.Λ.E RECORD」でファンミとサイン会の現場を公開

「2017 MAMA」NU’EST W&SEVENTEENがコラボ!新曲「HEAVEN」公開

2017.12.15

blank