NU’EST W、ファンに真心のこもった助言をする

写真提供=NAVER V LIVE

 

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wが、11日午後にNAVER V LIVEで、試験を前にしているファンに「期待して臨めば良い結果が得られるでしょう」として、「試験がすべてではないです」と激励した。

この日の放送でNU’EST Wは、ファンのエピソードを聞いて悩みにアドバイスする時間を持った。その中で、試験を前にして不安を感じているファンにNU’EST Wは、彼らの経験をもとにアドバイスをした。

リーダーJRは、「僕たちもステージのたびに恐ろしいし緊張します。でも、より大きな期待を持って臨みます」として、「試験を前に恐れるのは仕方がないですが、期待しながら熱心にがんばれば良い結果を得るでしょう」と述べた。

そしてメンバーは、「試験がすべてではないです」とファンを励ました。最年長のアロンは「試験前日には、睡眠をしっかり取らないといけません」と現実的なアドバイスをした。

 

10asia+Star JAPAN

 

FTISLANDホンギ、バラエティ番組で見事なスキーの腕前を披露…NU’EST JRは七転び八起き

「夜鬼」NU’EST JR、足腰が弱いと思ったらリレーのエースに浮上

「マスターキー」、Wanna One・NU’EST・SEVENTEEN・SHINeeの勝負欲を刺激する歴代級ゲームの正体は?

NU’EST W、「L.O.Λ.E RECORD」でファンミとサイン会の現場を公開

2017.12.12

blank