ドラマ「イ判サ判」13話

ハンジュンはチョンジュに「ごめん。君の兄さんを守りたかったのに…」と泣いた。チョンジュはそんなハンジュンの姿に感動した。ハンジュンはガヨンが死んだとき、ジンミョンのアリバイがねつ造されたと明らかにし、父親を疑っていた。チョンジュはショックを受け、ウィヒョンの所に行ってハンジュンを止めてほしいと言った。

チョンジュはウィヒョンに「先輩が父親に刀を向けるのは見られない」と言った。翌朝、ハンジュンはミョンヒ(キム・ヘスク)がジンミョンに殴られたのを知り、残念に思った。ミョンヒはハンジュンを止めて「待ってなさい。あなたが見るものがある」と言った。

その間、スンボクが目覚め、ウィヒョンとハンジュンはイクチョルの所へ行ってスンボクに会わせた。ジンミョンはイクチョルを拉致し、それを監視していたハンジュンが追いかけてイクチョルを助けた。ハンジュンはウィヒョンにチョンジュを守ってほしいと頼み、ウィヒョンは部署移動でチョンジュと一緒に働くことになった。

WOW!korea提供

2017.12.14