NU’EST W、愛の写真展「天使たちの手紙」に参加…赤ちゃんを胸に抱いた笑顔の天使たち

特に、NU’EST WのリーダーJRは、カメラの前で緊張した赤ちゃんの「おしっこ洗礼」を受けたが、慌てずに赤ちゃんをなだめて穏やかな雰囲気で撮影を継続したという。

そして、チョ・セヒョン写真作家は「誰よりも自身の権利を主張できない乳児の人権については、展示でもう一度考えていただきたい」として、「素晴らしいアイドルと韓国の代表選手たちの美しい分かち合いの種を受けて、芽を出してほしいと期待する」と伝えた。

一方、NU’EST Wが参加した第15回「天使の手紙」は、20日から25日までソウル仁寺洞(インサドン)仁寺アートセンターで開催され、21日に発刊される「アットスタイル(@star1)」1月号で公開される。

 

NU’EST W、ファンに真心のこもった助言をする

FTISLANDホンギ、バラエティ番組で見事なスキーの腕前を披露…NU’EST JRは七転び八起き

「夜鬼」NU’EST JR、足腰が弱いと思ったらリレーのエースに浮上

「マスターキー」、Wanna One・NU’EST・SEVENTEEN・SHINeeの勝負欲を刺激する歴代級ゲームの正体は?

2017.12.13