韓国俳優ナムグン・ミンが、11月25日(土)東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて、「2017 NAMKOONG MIN SPECIAL FANEVENT」を開催した。
ナムグン・ミンは、ドラマ「キム課長」や「操作」で主演を果たし、10月に開催された「2017釜山ワンアジアフェスティバル」開幕公演の単独MCを務めるなど大忙しの人気俳優。日本でも2012年から毎年ファンミーティングを開催するなど、人気を誇っている。今年の5月以来約半年ぶりとなる日本ファンミーティングということで、会場には遠方から駆けつけたファンも多くみられた。
2部では、「アンニョンハセヨ〜」と、アースカラーで落ち着いたスタイリングのナムグン・ミンが、優しい微笑みを浮かべながら登場し、「多くの方にいらっしゃっていただき、とても気分がいいです。みなさんに良い姿をお見せできるように、一生懸命頑張りたいと思います」とあいさつ。
司会を務めた「釜山ワンアジアフェスティバル」について「初めてMCをした時は本当に緊張していたのですが、経験を重ねていくうちに緊張はしなくなり、楽しめるようになりました。」と報告し、「演技が本業ですけど、MCも良い経験になるので、オファーがくれば少しずつやっていきたいと思います」と司会への意欲を見せた。
そしてまずは”書き直すプロフィール <パーソナル編>”と題し、名前や生年月日から始まり、身長体重、趣味など、自身のプロフィールを書き直していくコーナーに突入。名前や生年月日を見て「これは確実ですね」と進めていく中、早速、身長177㎝、体重67kgとなっているプロフィールにバツを記入。「正確なのが好きなので」と言い、プロフィールより減ってしまうのに、”身長175.5㎝、体重66.5kg”と正直で細かな情報に書き直し、会場の笑いを誘った。
(2ページにつづく)
・防弾少年団&俳優ナムグン・ミン、韓国放送大賞で歌手部門と俳優部門を受賞
・<2017AAA>俳優ナムグン・ミン&パク・ヘジン、ユナ(少女時代)、「SEVENTEEN」、ベストアーティスト賞を受賞
・俳優ナムグン・ミン、2017大衆文化芸術賞受賞 ”長官表彰”
・韓流フェス「BOF」、俳優ナムグン・ミンの開幕公演単独MCで22日よりスタート