“2択クエスチョン!!”のコーナーでは、ステージを降り、客席に置かれたAとBのパネルの前まで移動しながら、恋愛に関する質問を悩みながら答えていった。恋愛する時に、”A.相手を束縛したい、B.干渉しない関係が理想”という質問には、Aを選び「束縛しないとダメですよね。ある程度束縛するから恋愛であって、自由にしてしまったらちょっと違いますよね」と自論を展開。
別れた恋人とは、”A.友達に戻れる、B.別れたらそれっきり”では、「男らしくBにします」とし、”A.恋人の浮気現場を目撃する、B.恋人に浮気現場を目撃される”嫌なのはどっち?という質問では、「どっちも嫌だけど」と迷いながらもAを選択。恋人とのペアルックは、”A.したい!、B.無理!”には、状況によって変わるとし、中間に移動。通路を移動する度にファンとハイタッチをしたりなど、ファンサービス抜群で、近い距離で触れ合い、ファンを喜ばせた。
次のコーナー“ネタ当てゲーム!!”では、芸人のネタやダンスなどを、ナムグン・ミンが映像を見てジェスチャーしていき、会場のファンが当てることができるか挑戦。ピコ太郎やブルゾンちえみなど、芸人のネタや、可愛らしいマルモリダンスなど、ポイントをしっかりとおさえてマネしていき、見事ファンを正解に導いた。最後のお題の志村けんの変なおじさんでは、ノリノリで踊り、”ダッフンダ”まで披露。「変なおじさんが僕のスタイルです(笑)」と気に入った様子を見せ、会場を笑わせた。
1チーム4名の抽選で選ばれたファンとおこなった”ジェスチャー伝言ゲーム”では、AチームBチームと、どちらにもナムグン・ミンが加わりゲームに挑戦。重要な1番手をナムグン・ミンが務めたものの、5番手のファンに直接ヒント出したりと自由なナムグン・ミン。
両チームとも3問正解し、同点となったため、ジャンケンで勝った4名には、ナムグン・ミンの私物やドラマ写真集に加え、サイン色紙がプレゼントされた。
楽しいコーナーの後には、歌ステージを披露。バラード2曲を心を込めた歌声で届けた。
最後に「みなさんを見ていたら、体力的に大変だったことも忘れるくらい、時間を忘れるくらい、本当に楽しい時間を過ごせて、とても気分がいいです。みなさんに、良い演技をお見せすることを約束したいです。心から演技をしていきます。またお会いできることを楽しみにしています!」とあいさつし、大盛況でイベントの幕を閉じた。
取材Korepo(KOREAREPORT INC)
ナムグン・ミン公式モバイル
http://sp.namgungmin.jp/
・防弾少年団&俳優ナムグン・ミン、韓国放送大賞で歌手部門と俳優部門を受賞
・<2017AAA>俳優ナムグン・ミン&パク・ヘジン、ユナ(少女時代)、「SEVENTEEN」、ベストアーティスト賞を受賞
・俳優ナムグン・ミン、2017大衆文化芸術賞受賞 ”長官表彰”
・韓流フェス「BOF」、俳優ナムグン・ミンの開幕公演単独MCで22日よりスタート