「取材レポ」SNUPER“ファンは奇跡をつくる天使です!”日本デビュー1周年記念コンサート「SNUPER Japan 1st Anniversary Concert ~ボクタチノキセキ~」開催

カラーのロングコートなどの冬仕様の衣装にチェンジして再び戻ってきた6人は、「Carry (JPN ver.)」、「It’s raining」、「Remember You」などを立て続けにパフォーマンスした後、座ってのトークへ。お互いのソロの話になると、「サンホの声がこんなに良いなんて知らなかった!」、「サンイルの歌もカッコよかったよ」「歌が上手すぎてムカついた!」などお互いを褒めたたえる6人の会話に会場もほっこりムード。ファンのために用意したソロステージはメンバーたちにとっても意味深いステージとなった。

グレーのストライプ柄の制服衣装にチェンジした後は来月発売予定の新曲「Stand by me」をお披露目。「♪いつもずっと傍にいるから~」という愛情たっぷりの歌詞と、サランへのポーズが特徴的な明るくポップな楽曲に、ファンも応えるようにペンライトで応援した。

最後のあいさつでは、「今日はすごく緊張しましたが、SWINGの皆さんの大きな応援のおかげで緊張がバイバイ~しました(笑)これからもSNUPER6人で幸せな思い出を作ってあげるので一緒にいきましょう!(テウン)」、「昨日のプロモーション活動では3人で行動していたんですけど、やっぱり6人がいいなと今日思いました。みんな、ありがとう!(ウソン)」、「皆さんがいるから、僕はサンイルで居られます。僕たちの奇跡はずっとずっと維持されると思います。(サンイル)」、「今回のアルバムの準備をしていて本当に辛かったんです。やることが多くて疲れていたんですが、皆さんのことを思い浮かべながら頑張って、そしてこんなふうに皆さんに会えてうれしいです。本当にストレスが多くて髪の毛が抜けちゃったんですよ(笑)でも皆さんに会ったらストレスが吹き飛びました。(スヒョン)」、「この瞬間、この感動を忘れちゃダメですよ!約束だよ!(セビン)」、「今日僕たちに会いに来てくれて本当にありがとうございます。楽しいことも辛いこともありましたが、SWINGの皆さんがいなかったら、このようなステージには立てなかったと思うので、全部皆さんのおかげです。ありがとうございます。(サンホ)」と一人一人が丁寧にファンへのメッセージを送った。

(4ページにつづく)

SNUPER、デビュー2周年記念の地下鉄広告…ファンからの最高の贈り物

SNUPER、日本デビュー1周年記念コンサート…本格的な活動開始

K-POP (RAINZ、 SNUPER)× K-TIGERS Special LIVE“KISSES vol.2”開催決定!

SNUPER、ファンと共に2周年記念アルバム発売

2017.12.01

blank