「2017 MAMA」防弾少年団、「ベストアジアン・スタイル賞」受賞で2冠達成…“ファンがくれた賞”

人気アイドルグループ防弾少年団が、「2017 MAMA」で「ベストアジアンスタイル・イン・香港」を受賞した。
防弾少年団は1日午後、香港アジアワールドエキスポで開催された「2017 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で投票で選ばれて、「ベストアジアンスタイル・イン・香港賞」受賞した。

防弾少年団は、「本当に、こんなに大きな賞をいただいて感謝します。ファンの応援と愛のおかげでこのように大きな賞をいただくことができて幸せです。今日のステージはまだですが、とても期待してくれてると思います。今日最高のステージをお見せするつもりです。期待してくださって感謝しています」と心境を語った。
また防弾少年団は、「ファンが投票してくれていただいた賞なので、ファンに愛していると言いたいです」とつけ加えた。
防弾少年団は、今日「Spring Day」で「ベストミュージックビデオ賞」も受賞して2冠を達成した。

 

防弾少年団、アメリカの人気トークショーに出演…観覧のために2日前から待つファンも

「2017 MAMA」防弾少年団、「ベストミュージックビデオ賞」受賞…“ 監督賞だと思う”

ポスト防弾少年団は誰か?

「防弾少年団」ブームの立役者Pdogg、「MAMA」でベストプロデューサー賞受賞

2017.12.01

blank