SNUPER、デビュー2周年記念の地下鉄広告…ファンからの最高の贈り物

写真提供=SNUPER公式SNS、WIDMAY

 

アイドルグループSNUPERが、デビュー2周年を迎えてファンに感謝のあいさつをした。
SNUPERは、公式SNSに地下鉄の広告の前で撮った写真を掲載した。これは、16日にSNUPERのデビュー2周年を祝うためにファンが準備したものだ。

SNUPERは、写真と共に「共にした全ての時間が、僕達にとって忘れられない最高の贈り物です!いつもそばにいてくれてありがとうございます。そして、毎日愛しています」というメッセージをつけ加えてファンに感謝を示した。
SNUPERは、日本で発売された3rdシングル「Stand by me」で本格的な日本での活動をスタートする予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

SNUPER、日本デビュー1周年記念コンサート…本格的な活動開始

K-POP (RAINZ、 SNUPER)× K-TIGERS Special LIVE“KISSES vol.2”開催決定!

SNUPER、ファンと共に2周年記念アルバム発売

<トレンドブログ>「SNUPER」、デビュー2周年記念アルバムの個人別コンセプトフォトが公開!

2017.11.21

blank