「少女時代」テヨンの事故、原因は前方不注意…飲酒運転ではない

「少女時代」テヨンの事故、原因は前方不注意…飲酒運転ではない

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨン(28)が、玉突き事故を起こした。

ソウル江南(カンナム)警察署は、28日午後7時40分頃、ソウル・江南区ノンヒョン洞の通りで、テヨンが運転していた乗用車とタクシー、その前にあった乗用車の計3台が追突したと明らかにした。

警察によると、テヨンが運転していた乗用車のが、信号待ちしていたタクシーの後方に追突し、その衝撃でタクシーがその前にいた乗用車に衝突したという。

この事故でテヨンと乗用車の運転者1人とタクシーの乗客2人が病院に搬送されて治療を受けた。飲酒測定の結果、事故当時テヨンは飲酒状態ではなかったことが分かった。

警察関係者は「現在としては前方不注意などの単純な交通事故と見ている」とし、「正確な被害状況や事故原因など詳しい内容は今後調査していく」と明らかにした。

WOW!korea提供

 

【全文】SM側、「少女時代」テヨンにケガなし…事故処理に最善を尽くす

「少女時代」テヨン、玉突き事故…胸の痛み訴え病院に搬送

<トレンドブログ>「少女時代」脱退後再出発を果たしたソヒョン・・・新たな歩みを予告するグラビア公開

ソヒョン、「少女時代」で唯一スキャンダル皆無…「清純な少女? これからはわたしも…」

2017.11.29

blank