【全文】SM側、「少女時代」テヨンにケガなし…事故処理に最善を尽くす

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨン(28)の交通事故に関して、所属事務所側は「ご心配をおかけして申し訳ない」とコメントを出した。

テヨンの所属事務所SMエンタテインメント側は28日、「テヨンの運転不注意で事故が起きた」とし、「事故に対する措置の後、帰宅して安静を取っており、けがした所はない」と明らかにした。

以下、SMエンタテインメントの公式立場全文。

本日午後7時40分頃に、ソウル・ノンヒョン洞付近で移動中だったテヨンの運転不注意で事故が起きました。

ぶつかったタクシーと乗用車を運転していた方やタクシーの乗客に申し訳ないという気持ちであり、事故の処理に最善を尽くします。

現在、テヨンは事故に対する措置の後、帰宅して安静を取っており、けがした所はありません。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

WoW!Korea提供

 

「少女時代」テヨン、玉突き事故…胸の痛み訴え病院に搬送

<トレンドブログ>「少女時代」脱退後再出発を果たしたソヒョン・・・新たな歩みを予告するグラビア公開

ソヒョン、「少女時代」で唯一スキャンダル皆無…「清純な少女? これからはわたしも…」

EXO&ディオ&少女時代 ユナ「2017 Asia Artist Awards」で人気賞を受賞…ファンに感謝を伝える

2017.11.28

blank