ソヒョン、「少女時代」で唯一スキャンダル皆無…「清純な少女? これからはわたしも…」

ソヒョン、「少女時代」で唯一スキャンダル皆無…「清純な少女? これからはわたしも…」

韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーたちが過去、多くの熱愛説が浮上したのとは違い、ソヒョン(26)はスキャンダル一つなく10年間活動したことについて自身の考えを明かした。

ソヒョンは21日午前、ソウル市内のカフェでMBC週末ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」(邦題:恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜)のインタビューをおこなった。

「少女時代のメンバーたちは熱愛説が多かったが、スキャンダルが一度もなく、清純少女として残ったのでは」との質問を受けた。

これにソヒョンは「なぜそうなのかよく分からないが、他のメンバーは皆、恋をしながら生きているのではないだろうか。とても自然のことだと思う。一人の女性としてもそうだし、人間としてもそうだし、恋をして生きるのは当然のことだ。今後、わたしも(スキャンダルが)出るかもしれない。最大限、出ないことを祈るけれど」と話し、笑みを浮かべた。

WOW!korea提供

 

EXO&ディオ&少女時代 ユナ「2017 Asia Artist Awards」で人気賞を受賞…ファンに感謝を伝える

テヨン(少女時代)、「Red Velvet」のショーケースでMC…「大好きな後輩」

「少女時代」テヨン、12月にカムバック!クリスマススペシャルアルバムを発売

「TWICE」、NHK紅白歌合戦出場確定=「KARA」・「少女時代」・「東方神起」以来6年ぶり!

2017.11.21

blank