「少女時代」テヨン、玉突き事故…胸の痛み訴え病院に搬送

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨン(28)が、交通事故を起こしたことが分かった。

ソウル江南(カンナム)警察署などによると、テヨンは28日午後8時頃、ソウル市内の地下鉄7号線の鶴洞(ハクトン)駅からノンヒョン駅に向かう道路で、自身が運転していた乗用車で3台の玉突き事故を起こしたという。

テヨンが運転していた車の前を走っていたタクシーに衝突し、その衝撃でタクシーがその前を走っていた乗用車に衝突した。

テヨンは現場に到着した救急車に乗り、胸の痛みを訴えて病院に搬送されたという。

この事故で乗用車の運転者1人とタクシーの乗客2人も病院に搬送された。警察はタクシーの運転手らから事故の経緯を調査している。

 

WoW!Korea提供

 

<トレンドブログ>「少女時代」脱退後再出発を果たしたソヒョン・・・新たな歩みを予告するグラビア公開

ソヒョン、「少女時代」で唯一スキャンダル皆無…「清純な少女? これからはわたしも…」

EXO&ディオ&少女時代 ユナ「2017 Asia Artist Awards」で人気賞を受賞…ファンに感謝を伝える

テヨン(少女時代)、「Red Velvet」のショーケースでMC…「大好きな後輩」

2017.11.28

blank