「SHINHWA」シン・ヘソン、誕生日に“名誉挽回”の料理再挑戦

「SHINHWA」シン・ヘソン、誕生日に“名誉挽回”の料理再挑戦

韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのシン・ヘソンが、料理に再挑戦した。

27日に配信されたNAVERのVライブ「ハッピー生誕節リターンズ」では、シン・ヘソンがケーキ作りに挑戦。

シン・ヘソンは「今日も料理する様子を見せようと思う」とし、「前回、わかめスープ作りで失敗したが、今日も失敗したら名誉挽回は難しそうなので、ケーキ作りをすることにした」と笑いを誘った。

しかしケーキに対する知識もないというシン・ヘソンは、「果たしてどんなケーキができるのか気になる。どうかケーキが成功しますように」と緊張した様子を見せながらも、「“料理殺し”の別名を拭い去りたい」と意思を見せた。

WOW!korea提供

 

キム・ドンワン(SHINHWA)、既婚者エリックを見て結婚に躊躇? 「挙式はしない方向で…」

キム・ドンワン(SHINHWA)、グループ活動を予告 「来年、SHINHWAのアルバムを発表し長く活動したい」

「SHINHWA」ミヌ&アンディ、エリックら“島の三兄弟”へのドッキリカメラ大成功=「三食ごはん」

「SHINHWA」イ・ミヌ、上映中映画を無断撮影で謝罪

2017.11.27

blank