キム・ドンワン(SHINHWA)、既婚者エリックを見て結婚に躊躇? 「挙式はしない方向で…」

キム・ドンワン(SHINHWA)、既婚者エリックを見て結婚に躊躇? 「挙式はしない方向で…」

韓国男性グループ「SHINHWA」のキム・ドンワン(37)が、メンバー=エリック(38)の挙式に出席し、「自分は挙式をしない」と決意したことを明かした。

17日午後放送のSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演したキム・ドンワンと歌手サムエルは、様々なトークを展開した。

この日、キム・ドンワンは「僕も誰か(恋人)を捕まえようと長く努力しているのだが、時間をかけても捕まえられず、気持ちを整理したことさえある。とても単純なようだ。付き合っているときに、うまく接することができれば良いのだが、別れてみて幸せな記億だけを抱えている」と話し、自身の恋愛を回想した。

また、グループ内で”既婚者”となったエリックの話題になると、「エリックが結婚したのを見て、うらやましいと思う気持ちもある。だけど、はやく結婚したいとは思わない。まずは、最も恐れていた挙式というのは、簡単なことではないと感じた。本当に大きなコンサートをするように感じて、とても大変そうだった。僕は『結婚式はしない』と決心した」と正直な感想を述べた。

WOW!korea提供

 

キム・ドンワン(SHINHWA)、グループ活動を予告 「来年、SHINHWAのアルバムを発表し長く活動したい」

「SHINHWA」ミヌ&アンディ、エリックら“島の三兄弟”へのドッキリカメラ大成功=「三食ごはん」

「SHINHWA」イ・ミヌ、上映中映画を無断撮影で謝罪

「SHINHWA」キム・ドンワン、「遠足に行く日」で4年ぶりにドラマ出演

2017.11.17