B1A4シヌゥ、ニューアルバムのコンセプトに「犯罪都市」を提案!?

写真=NAVER V LIVE放送画面

 

人気アイドルグループB1A4が、27日にNAVER V LIVEでの生放送で「最近見た映画の中で『犯罪都市』が一番おもしろかったです」と語った。
この日B1A4は、チキンを食べながらファンとコミュニケーションした。そんな中でメンバーは、「映画『犯罪都市』を見ました。本当におもしろかったです」と話し始めた。

ジニョンは、「犯罪都市」の名場面に「暴力団が和解するシーン」をあげて、「とてもおかしくてまだはっきりと憶えています」と述べた。バロも「やはりそのシーンを思い出します」と加勢した。
これ聞いたシヌゥは、バロとサンドゥルに「次のアルバムコンセプトで、『犯罪都市』のマ・ドンソクさんのようにしてみたらどうだろう」と提案した。するとサンドゥルは、「突然、なんということか」と答えて爆笑させた。

 

10asia+Star JAPAN

 

【公式】「B1A4」バロの妹I(アイ)、「THE UNIT」自主降板…「疲労蓄積など体力的な問題」

<トレンドブログ>「B1A4」、誕生日サプライズをしたかったゴンチャンとサプライズを知ってしまったジニョン!?

B1A4、ジニョンの誕生日にコーヒーの差し入れ

<トレンドブログ>「B1A4」サンドゥル、ミュージカル俳優として舞台に立ち、100回公演を達成する!

2017.11.27

blank