<トレンドブログ>「B1A4」サンドゥル、ミュージカル俳優として舞台に立ち、100回公演を達成する!

ボーイズグループ「B1A4」のサンドゥルが全100回のミュージカル公演を大成功におさめました。

サンドゥルは11月5日、ソウル・梨花女子大学サムソンホールにて開催されたミュージカル「30の頃に」の舞台に上がりました。デビューしてから100回目となる公演でした。

感激した様子のサンドゥルはその思いを伝えています。「初めてミュージカルに接した時がとても思い出されました。しかし、いつの間にか100回目の公演となりました」と語り始めました。


サンドゥルはミュージカル俳優としても活動するようになって5年目を迎えました。2012年、「兄弟は勇敢だった」でスタートを切った彼は、「最初の男」、「All Shook Up」、「シンデレラ」、「三銃士」、「30の頃に」といった作品で絶えず舞台に立ってきました。

続けて彼は「休まずに走ってきた中で、ひとつずつひとつずつたくさんのことを学びました」とし、「これからも、すべての瞬間において、すべての気持ちと真心を込めて挑みます。本当にありがとうございます」と感謝とこれからの覚悟を伝えました。

そんなサンドゥルが出演するミュージカル「30の頃に」は来月2日に千秋楽を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.13

blank