<青龍映画賞>ソン・ガンホ&ナ・ムニ、主演賞受賞

韓国俳優ソン・ガンホと女優ナ・ムニが主演賞を受賞した。

25日、SBSで生中継された「第38回青龍映画賞」では、ソン・ガンホが男優主演賞、ナ・ムニが女優主演賞に輝いた。

ソン・ガンホは「映画が公開される前に、これまで傷や苦痛の中で生きてこられた方々がこの映画で慰められたらいいと生意気にも思っていた」とし、「しかし公開後、観客から『映画の撮影、お疲れさま』と言われ、とてもありがたかった。頭を下げて感謝したい。1000万人の観客も大事だが、その申し訳ないと感じたということに感謝している。この気持ちは偉大なる観客の方々が感じさせてくださったと思う」とコメントした。

ナ・ムニは「今日は気持ちを空にしてきたが、最近は欲も出てきた。こうして賞をいただけるようにしてくださったキム・ヒョンソク監督に本当に感謝し、映画を愛してくださった観客の方々に感謝している」と喜びを伝えた。

(2ページに続く)

 

<釜日映画賞>ソン・ガンホ主演映画「タクシー運転手」、3冠の栄誉

「大鐘賞映画祭」、候補作を公開=主演男優賞受賞は俳優ソン・ガンホか、注目集まる

俳優ユ・アイン、先輩ソン・ガンホのロケ先にコーヒーケータリングをプレゼント

ソン・ガンホ主演映画「タクシー運転手」、公開3日目で観客動員数200万人突破

2017.11.26