<青龍映画賞>俳優チャ・テヒョン、故キム・ジュヒョク&キム・ヨンエらを哀悼

韓国俳優チャ・テヒョン(41)が、ことしこの世を去った先輩たちを哀悼した。

25日、SBSで生中継された「第38回青龍映画賞」では、ことし残念ながらこの世を去った俳優キム・ジュヒョク、ベテラン女優キム・ジヨン、ユン・ソジョン、キム・ヨンエを哀悼する時間を設けた。

チャ・テヒョンはステージに上がり「温かく気遣ってくださった慈愛に満ちた気持ちを忘れられない。別れのあいさつもできなかった」と明かした。

続けて「あまりにも急な別れに、実は今も胸がつまる思いだ。これまで先輩方のご苦労に大きな拍手を送りたい」と何とか言葉をつづけた。

さらに「本当に幸せだった思い出、永遠に大事にする。誰よりも素晴らしかった映画人だったということを覚えておきたい」とし、「あちらではどうか痛い思いをせず、穏やかにいられることを祈っている。本当にすごく会いたい。愛しています、兄さん」と伝えて目を赤くした。

この日MCを務めた女優キム・ヘス(47)も涙を流しながら聞いていた。

 

WoW!Korea提供

 

『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンと「雲が描いた月明り」で人気急上昇のキム・ユジョンが贈るラブコメディ『大好きだから』DVDリリース決定!

俳優チャ・テヒョン、新ドラマPDのオファーにチョ・インソンに相談したことを明かす

「最高の一発」ユン・シユン、「チャ・テヒョンは演技のマニュアルであり、頼りになる先生」

俳優チャ・テヒョン、ユン・シユンら、出演ドラマ「最高の一発」で“視聴率10%を越せばファンサイン会をする”

2017.11.25

blank