「取材レポ」ソンフン“ラップやブレイクダンスも披露!ソンフンワールド全開でファン歓喜!「One Night with ソンフン じれったいロマンス上映会」開催

さらに会場全員にもフォトタイムがプレゼントされた。
後方のファンにも撮影できるように客席へ降りてポーズをとる優しさを見せるソンフンに会場は大興奮。
ファンは心と携帯にしっかりとソンフンの姿を収めた。
しかし、ソンフンのファンサービスはまだ終わらなかった。
「テレフォン チャンネルwith ソンフン」という企画でスクリーンに出た電話番号に電話するとソンフンと直接話ができるというスペシャルプレゼント。
見事、ソンフンの携帯に繋がったファンは直接話したほか、ステージに上がり、ソンフンとの2ショット撮影もプレゼントされた。


エンディングに近づくとソンフンがドラマ挿入歌「Noting is easy」をしっとりと歌い上げ、会場を酔わせた。

「みなさんに久しぶりにお会いしてとてもうれしく感じています。今、ドラマの撮影中ですが、新しいドラマでのプロモーションで来たときにはトークメインではなく、コンサートメインでみなさんに汗をかいてもらいたいと思います(笑)」とユーモアたっぷりにファンの期待感を高めた。
「モニターに早く終わってとテロップがでるまで、(イベントを)行いたいと思います!」とソンフンから爆弾発言が飛び出すと、会場は大喝采。
「ここからは台本にも、リハーサルにもないです!」と突然、THE KINGのメンバーを呼び込むソンフン。
THE KINGは本当に台本に無かったとしながら、「僕たちの魅力をアピールします」とメンバーがブレイクダンスを披露するとソンフンもお茶目なブレイクダンスを披露し、会場を沸かした
パフォーマンスを終えると、「ドラマの撮影が終わって、彼らのスケジュールが合えばまた、(日本に)一緒に来たいと思います」というと会場からは温かい拍手が送られた。

(5ページにつづく)

「会見レポ」ソンフン“印象に残っているのは台本になかったシーン”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

”新韓流スター”ソンフン、モンゴルでも人気爆発!

2017.11.22