「取材レポ」ソンフン“ラップやブレイクダンスも披露!ソンフンワールド全開でファン歓喜!「One Night with ソンフン じれったいロマンス上映会」開催

ブラックシャツに着替えたソンフンがステージに再登場すると、「よろしくお願いします」と日本語であいさつし、トークコーナーへ。
「3Bの法則?!『じれったいロマンス』胸キュンポイント」と題し、「Beauty(美しさ) 」「Baby(子供)」「Beast(動物)」の3Bの法則にのっとり、ドラマの魅力を紐解いていくことに。
「Beauty(美しさ) 」ではソンフン、ジウン、そして共演者のジェヨン、ダソルの写真が順番に紹介されるとソンフン、ジェヨンの時の会場の反応に比べ、女優陣への反応の薄さに、「男性の時にはフー!と盛り上がるのに女性の時は…」とソンフンからファンへ突っ込みが入る一幕も。
共演した感想を聞かれると「4人はもちろんですが4人以外の出演者や、スタッフ、監督とも、とってもいい雰囲気でした」と楽しい現場をうかがわせた。

「Baby(子供)」では「子役は座っているだけで癒してくれる存在」としながら、「Beast(動物)」では猫のクロとの撮影など、なかなか台本通りにいかなくて苦労したとしながらも楽しく撮影できたと話した。


続いてゲームコーナーに突入。
会場全員が起立し、問題の正解が〇か×か手で示し、不正解だとその場に座り、最後まで残ったファンには豪華なプレゼントが用意されてるという〇×クイズゲーム。
「僕も参加します3回くらいまで(笑)」と言いながら、ソンフンもクイズに挑戦。
「ジヌクとユミが最初に出会ったのはリゾートだ」という問題にはソンフンも×を出して正解。
「ワンナイトラブでユミが置き忘れたのは宝石箱だ」という問題からジヌクの父親の年齢や、ユミの母親が結婚する新郎の名前など、難問まで計10問が出題された。

ソンフンは言葉通り、3問目で脱落したが最終的には正解者5名が残り、最後はじゃんけんで3名が勝ち残るとドラマにちなんだ、プレゼントが送られた。

(4ページにつづく)

「会見レポ」ソンフン“印象に残っているのは台本になかったシーン”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

”新韓流スター”ソンフン、モンゴルでも人気爆発!

2017.11.22