「取材レポ」ソンフン“ラップやブレイクダンスも披露!ソンフンワールド全開でファン歓喜!「One Night with ソンフン じれったいロマンス上映会」開催

人気俳優ソンフンが11月17日(金)、東京・スクエア荏原 ひらつかホールにて、ドラマ「じれったいロマンス」のプロモーションイベ ント「One Night with ソンフン じれったいロマンス上映会」を開催、大盛況で飾った。

同ドラマは世界120ヶ国で同時放送され、数々のドラマで実力と人気を確実に上昇させてきた“新・ラブコメキング”ソンフン演じる大企業の跡継ぎジヌクと愛らしい魅力で人気の“演技ドル(演技するアイドル)” Secretジウンが演じるお堅い栄養士のイ・ユミがワンナイトラブの3年後に再会し、惹かれあいながらもうまくいかない2人の甘くじれったい恋を描いた大ヒットラブコメディ。

ソンフンは同ドラマをきっかけに日本はもちろん、アジア各国をはじめ中東、モンゴルと単独イベントが開催されるなど、爆発的な人気を得ている。

満席の会場が暗転すると、スクリーンにドラマのダイジェスト映像が映し出され、イベントは上映会からスタート。
ドラマの余韻に浸りながら、ファンの期待感が高まっていくとブラックを基調としたカジュアルなスタイルでソンフン登場。

ドラマの挿入曲を歌っている新進気 鋭のK-POPグループTHE KINGと共に、ドラマのテーマ曲「あなただけの世界」を披露すると会場は早くも大盛り上がり。
大歓声の中、歌い終えると「お久しぶりです」と日本語であいさつするソンフン。


MC古家正亨から「ワールドスター、ソンフンさんです!」と紹介されると少し照れながら「本当に久しぶりにみなさんにお会いできましたし、新しいドラマでこうしてごあいさつできましたので本当に気分がいいです」と笑顔を見せた。
約7か月ぶりのステージについて「昨日THE KINGのメンバーと一緒に日本に来ました。彼らは日本が初めてですが、僕は故郷に帰ってきた気分です」と話し、ファンを喜ばせた。

(2ページにつづく)

「会見レポ」ソンフン“印象に残っているのは台本になかったシーン”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

”新韓流スター”ソンフン、モンゴルでも人気爆発!

2017.11.22

blank