「取材レポ」ソンフン“ラップやブレイクダンスも披露!ソンフンワールド全開でファン歓喜!「One Night with ソンフン じれったいロマンス上映会」開催

ここで2日前の15日に行われた「2017 Asia Artist Awards」でベストエンターテイナー賞を受賞した話題へ。
日本のファンからも「おめでとう!」と祝福を受けたソンフンは受賞時の写真を見ながら「去年はプレゼンターとして出席しましたが今年は受賞者として参加できました。ベストエンターテイナー賞ということで演技ではないですが、芸能の方でご一緒した方々の尽力があったから受賞できたんだと思います」と感謝した。
続いて、ソウル、タイ、台湾、モンゴル、マレージアとアジアを超え、中東まで開催されたワールドツアーファンミーティングの模様を写真と共に振り返ることに。

モンゴルでは客席2500に対し、4000人以上も集結したことで、「韓国大使館のスタッフたちがバリケードを作ってくれました」とエピソードを明かし、中東アブダビでは文化の違い等で開催を心配していたというソンフンだが、「本当に、びっくりするぐらい盛り上がりました!」と満面の笑みとその言葉で大成功したことを裏付けた。


「いろいろな国に行かないといけないですね。このドラマは世界で愛されているので新しい国に行くとたくさんの方が来てくださったり、とても情熱的にリアクションしてくださるので、とても新しい新鮮な気持ちになりました。僕自身も頑張って、素晴らしい作品を作らなければいけないと改めて思いました」と強く決意する姿を見せた。

イベント中盤ではワールドツアーファンミーティングでのステージを日本のファンへ届ける特別なステージも準備された。
THE KINGがドラマ挿入歌「bada norang」「Isannhada」の2曲をダンスと共にパフォーマンスすると「Isannhada」ではソンフンもラップを披露し、会場の盛り上げ役となった。

(3ページにつづく)

「会見レポ」ソンフン“印象に残っているのは台本になかったシーン”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

”新韓流スター”ソンフン、モンゴルでも人気爆発!

2017.11.22